EDEN 仙台

仙台駅前の仙台ホテル跡地にオープンした「EDEN」へ行ってみました。
(新居でのLunch partyで手料理を振る舞った後ということもあって、さっそく慰労会です^^)

さて、このEDEN、背の高いビルが建ち並ぶ中にぽっかりとできた異色な空間で、思っていた以上の感動はなかったけど、魅力的な飲食店がたくさん入ってました☆
7月22日にオープンしたばかりで、また休日ということもあってどのお店も行列!!平日に食べにきてみようかな。

イカの沖漬け

レギュラーサイズを7ハイもいただいちゃって、さっそくお刺身と肝焼きにして食べてみました。
イカって、どんなお料理にしても美味しいのね^^

海が見たい

連日、暑すぎだよ〜。マジ泳ぎはしないけど、海に行きた〜い。

女子会の威力

一軒目に5時間も居座った女子パワーって、どーなのよ。
それなりに飲んだし食べたし、お店には迷惑かけてなかったと思うけど…、尽きないトークに女を捨てたような大笑い、楽しすぎたぁ。こんな気の置けない友達にしばらく会えなくなるなんて、嘘みたい。

二日酔いの前兆

千鳥足になっている帰り道、見渡す建物が幻想的に見えるのはなぜでしょう。

たこ焼きパーティ

スクやんの新居にてたこ焼きパーティ☆
白を基調としたインテリアに囲まれながら、引越し祝いでプレゼントしたたこ焼きプレートでお腹いっぱいいただきました。
なんだかめちゃくちゃ盛り上がって、気付けば飲酒量もハンパなく...、ワインじゃんじゃんあけてて、みんな見事に二日酔い。私は帰り道の垣根に肥料を2回蒔いてきたしね。
足のことを思い出すと反省はするんだけど、一度寝ると忘れちゃうのよね。母上には決して言えない話。

涼を求めて

懐かしい友達との最後のランチを終え、全身びっしょりで帰宅。
これじゃあ別れの涙もでない訳よね…。

ワイキキビーチの灯り

いつかまた…、行けたら良いな。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...