うまいラーメンショップ 山内

また来ちゃいました。
今回も私は「ネギ味噌ラーメン」☆

魔法の粉が振りかけられたたっぷりのシャキシャキネギと、
大好きなコーンがたくさんあって、テンション上がります^^

ウイチさんのサイドメニュー(?)^^ 「ミニチャーシュー丼」 

タレだけでもすすむ、たれダク丼です。

 ウイチさんのメインメニュー「ネギつけ麺」のつけ汁。

一口味見をしてみたら、酸味がかなり利いてて、
豚骨スープを一瞬忘れちゃうさっぱりした味。

酸っぱいものが苦手な私には手が出せないけど、
毎回ちょっと味見するくらいなら…

と^^

そしてこちらが、

驚く記憶力を持つマスター☆☆☆


入店するお客さんのオーダーを聞きながら、店の前へ意図的に停めたウイチさんの愛車に、「自慢してるんでしょ?」とすかさず突っ込みますw

さらには、

撮影する時は声かけてくれれば、撮影用に用意するのにぃ

なんてお茶目なことも言ってくれて…。


今度はお願いしてみようかな^^


  • 【ラーメンショップ山内】
  • 大崎市古川稲葉字谷地199-1 TEL.0229-22-3857
  • 営業時間/9:00~21:00 定休日/毎週日曜日 駐車場有り

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...