会龍(仙台市 国分町)

飲みに行く前から、締めのラーメンでココに来る計画を立てていたから、
実行できて、目がギラギラしていたに違いない私。

やっぱり、このシンプルラーメンが、
飲んだ後の胃に、染み渡るぅ〜。


一緒にオーダーした餃子も、ブリブリしていて食べ応え満点。
下味も程よく付いていて、これも辞められないメニューの1つ。


一通り食べ終わる頃には、

しょこたんオンステージです。(恒例!?)


充実した国分町ナイトでしたっ☆

送別会(FSリトルマドンナ・東京進出!! 篇)

ものすご〜く久しぶりに、ナインチームの飲み会に参加してきました。

今回の口実は...、
「FSのリトルマドンナ東京進出!!」による送別会。

相変わらずの若さと美貌を絶賛キープ中の彼女、
とても2児の母とは思えないよぉ〜。

そんなリトルマドンナの真っ白な悩殺ビキニ姿にTKOされた一人。
過去のキラキラしてた海辺を一人回想しております...。


別のテーブルでは、カリスマが男らしい姿を展開中。
神出鬼没なこの方、とにかく話題に事欠きません。

あ、そぅそぅ、忘れてはいけない、私の大切な大先輩。
ホッチキスを貸してくれなかったアノ衝撃的な一言は
忘れられません。

なんてっ、社会人として働く姿勢を教えてもらいましたよ。

そこで出会った人生の伴侶。

新卒で入社した会社での出会いだから、
あらためて数えると、ものすごい期間一緒だね。

お向かいのテーブルでは、営業1・2部が合同ミーティング中。

どのテーブルも、近況や昔話を酒の肴にしていて、笑いの絶えない
懐かしく・楽しい時間があっという間に過ぎていきました。


この先もずっと、このメンバーの飲み会だけは、
定期的にありつづけて欲しいなぁ。




遅れてやってきたバースデーケーキ

床屋さんの帰りに、あのお店で買ってきてくれたらしい♪

まずは、チョコレートムースから。

ほろ苦いチョコムースと甘酸っぱいベリーソースが
いいネ!


明日はどれを食べようかな〜。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...