アゼルバイジャン戦とセパ交流戦

サッカーA代表のアゼルバイジャン戦を見る予定が、なぜかKスタの交流戦観戦に転向。S-PALで購入した焼き鳥や餃子をつまみながら、コンビニで手に入れたビールを飲んだり。

その影響もあって、カラダはすっかり冷えてしまったわけだけど、おつまみの充実ぶりにスポーツ観戦を存分に楽しみました。(ひそかにザックJAPANのチェックも欠かさなかったけど^^)


帰路は近所を流れる水路をたどって一日の反省会。そして、水流のけっこうな勢いを前に、歩かずに自宅へ帰ることが出来るのではないかという夢を抱き、毎回イカダが欲しくなります。ただし、どうやって着岸するかは懸念事項かな。



2 件のコメント:

  1. スタジアム近いとついつい寄りたくなるもんね
    ビールを飲みにサ^^

    サッカーは珍しく録画してみてた
    次の代表戦ももちろん見る予定

    返信削除
  2. 近所ってこともあって、
    サッカーより見に行ってるよ…^^;

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...