ロティサリー・カフェダイニング MaHaNa(マハナ)

ウイチさんが見つけた可愛らしいお店で、おススメの週替わりMaHaNaプレートをいただいてきました。

メインプレートには、ほろほろっとほぐれる牛ほほ肉の(たっぷり)赤ワイン煮や、ぷりぷり海老とキャベツのカラスミパスタ。オーダー時にチョイスしたパンは米粉パンらしく、口当たりが軽いので、牛ほほ肉と煮込まれた赤ワイン入りスープを、絡めて食べるとバランスが良く、スープをたっぷりと染み込ませながらあっという間に食べちゃいました。

他にも、小鉢でサラダ、自家製ハムや生ハム、魚介のマリネ、具沢山スープ等々、ウイチさんが車じゃなかったらワインでも呑みながらゆっくり食べていたかったなぁと思うほどの充実ぶり。

入店当初の接客で若干笑顔が少なかったから、正直、あまり期待していなかっただけに、このボリュームと味には大変満足です☆☆☆

したがって、食後のコーヒーを啜る頃には次回訪問が確定。ポイントカードを作ったのは言うまでもありません^^



ロティサリー・カフェダイニング MaHaNa(マハナ)
〒981-3341 宮城県黒川郡富谷町成田1-6-1 / 022-351-5651
11:00~22:30 ランチは11:00~15:00
水曜定休 / 駐車場あり


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...