狸の焼鳥

ものすごく久しぶりに本店へ行ってみると、
昔の面影はほとんどなく、かなりキレイな店内になってました。
まずは、鳥わさ。
ワサビがけっこうきいてて私好み。
ビールがすすむ〜。

毎度おなじみの煮込み。
変わらない懐かしいような味に満足。


メインの焼き鳥。
10本縛りルールは健在で、今回は軟骨ととりみを5本ずつオーダー。

唯一、昔と変わらないパフォーマンスで
アノおじさんがスパイスを振りまいてますよ。

今度はいつ来れるかな♪

2 件のコメント:

  1. 一度だけ連れて行ってもらったことがある
    たぶん・・・
    焼き鳥いいね~
    週末やろうかな

    返信削除
    返信
    1. 焼き鳥って一度食べると、しばらく続くよね^^
      また食べるなら、庭で炭をおこして食べたいな。

      削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...