山神山人(さんじんさんじん) 仙台店

ラーメン屋さんといえば、いつも馴染みのお店にしか行かない
チャレンジ精神の無い私たちでしたが、
先日、ラーメンWalkerを購入し、
一度も入ったことのないお店にもチャレンジしてみようと試みたのですが、
休日だったり、立地が悪かったりと散々な目に...。
そして結局は、お腹の様子と時間に制限があったこともあり、
目指すお店に向かっている道中に見つけた、雑誌に載っていなかったお店に
入店しました。

山神山人 仙台店の豚骨ラーメン。
ウイチさんは、あっさり並盛りに、もちろん替え玉。

私は醤油豚骨に、なぜか勢いで替え玉を注文してみました。
多いかな?と少し不安もあったけど、以外と食べられました。

初めて入ったお店にしては、美味しかったから良かったね〜なんて
話しながらお店を後にしましたが、
後に、杜の市場に同じお店があるらしく、
そこでも食べていたことが判明。

人の記憶とはこんなものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...