日伊レジェンドマッチ in ユアテックスタジアム仙台

久しぶりのユアスタで、ACミラン OBとJリーグOBのゲームを見てきました。サポータによるまとまった応援がない静かな観戦でちょっと異様な雰囲気だったけど、スペシャルゲストだったKINGカズのナイスアシストや、愛しのナオキ、やっぱり巧いなぁと思ってしまうテル、笑ってしまったけど怒号で威嚇していたアキタ…etc にすっかり楽しませてもらいました♪





それにしても、ACミランのOB達…、ほとんど分からなかったなぁ…^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...