花のポークカレー

ウイチさんを誘って、またまた思い出巡り。ランチタイムに花のカレーを食べに行ってきました。
名掛丁に入ってすぐ右側の地下にある小さな喫茶店にそれはあります。スキンヘッドの強面なオジサマに、マスカラばっちり☆の派手目なお姐さま。独特の空間も数年前と全く変わらずで、なんのためらいもなく入店しました。が、ちょっと客層が変わったかな?^^; 脂がノリキッタ中年男性でほぼ占拠されてて、女性は私一人。もちろん、ウイチさんと待ち合わせしてたから焦る必要もなかったんだけど、遠い昔、よっちゃんとよく通っていた頃とはかなり変化有りです。
さて、目的のカレーと言えば、これは昔の味そのままでとっても懐かしい気持ちになりました。多い時は週3で来てたしね。その頃にはふざけて「いつもの!」とか言ってオーダーしてみんなで笑っていたものです^^ よっちゃん、いつかまた行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...