Jリーグ スペシャルマッチ2012

久しぶりの更新は、先々週開催されたJリーグスペシャルマッチ。

いつの話だよって感じですが…。


今回が初めてのバスツアーで、
朝9:30に仙台を出発し
カシマスタジアムに到着したのが午後3:30くらい。

道中、持ち込んだアルコールをあおりながら、
すっかり観光気分でした。

ゲートをくぐり、まず可愛らしいエコバックと
お菓子(カルビーの焼き鳥味ポテトチップスとオレオクッキー)をプレゼントされ、
最初に出会ったのが、
↓↓↓

足立梨花ちゃん。

ものっすごくCUTE☆


色白で顔が小さく、脚が長いっっっ(@@;
全てにおいて完敗。


見とれていたウイチさんを引きずりながらコンコースを進むと、
続いて募金活動中のイケメン集団に遭遇♪


中田浩二がこんなにカッコいいなんて…☆

そんな彼ら、実は ↓↓↓ コレの風下にいて燻されてました。

来るたびに食べちゃう「五浦ハム焼き」。

相変わらずものすごい量を焼いていて、


これを片手に次に出会ったのが、


大東和美チェアマン。

こんなに近くで見られるなんて、貴重です^^


続いて…

募金活動中の高萩選手に、


小笠原選手。

相変わらず無愛想な感じですね^^;


そしてそして、ちょっと笑ってしまったのが


個人的には久しぶりに見かけたDonDokoDonの平畠。

いや〜、このコンビ名と名前を思い出すのに、
2日かかりましたぁ。


他には、こんな心温まる演出もあったり、

気が付くと、あっという間にコンコースを一周してました。

ゲーム開始前の黙祷。

コーナーキックの準備をするデルピエロを間近で見られて、

終わってみれば、デルピエロのゴール以外、全てを
仙台の選手が決めたというなんとも嬉しい結果に。

帰りのバスはとっても辛かったけど、
久しぶりに楽しい0泊2日の旅でした。


2 件のコメント:

  1. 姉さん、中田浩二は昔からかっこいいですよ(・∀・)

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...